白井田七口コミ!痛風に効果があると評判な理由をあたくしが教えます

痛風にとても効果的だと口コミで評判の白井田七。雑誌やメディアに取り上げられることも多く、近年でも話題になり続けていますが、その評判は本物なのでしょうか?実際に私が白井田七を使い続けて分かった結論から、本音でメリットやデメリットを辛口評価してみました!

世界で唯一の白井田七

世界で唯一、世界に認められた白井田七の安全性について

投稿日:

白井田七 世界

白井田七は世界基準の安全認証を取得

白井田七の主成分であり、中国では古くより健康増進効果があるとされる田七人参ですが、実はその栽培にはたくさんの農薬や化学肥料が使われているという現実がありました。

田七人参は収穫までに最低でも3年かかるとされ、ものによっては7年かかるという場合もあります。また、その間も、栽培土壌の栄養を丸ごと吸い取ってしまうと言われるほど栄養が必要で、さらには害虫に弱く、無農薬・無化学肥料で田七人参を栽培したという例はありませんでした。

しかし、白井田七はそんな田七人参の常識を覆し、完全無農薬・無化学肥料での栽培方法を編み出し、実践し続けています。

その結果、白井田七は世界基準の安全認証を取得するに至り、現在では唯一の世界に安全性が認められた田七人参の栽培という地位を確立しています。

無農薬栽培、土壌にもこだわった白井田七

白井田七 世界

田七人参は中国雲南省の名産です。現在もそのほとんどが中国で栽培されているのですが、白井田七の開発者は白井博隆という日本人で、栽培から加工まで一括して管理されています。

白井博隆は、田七人参の効果に目を付けたものの、中国での農薬だらけの栽培の現実に衝撃を受け、完全に安全な田七人参を自らの手で作るという決意をしました。

その栽培は、まずは農薬の影響を受けていない土壌を探すところから始まります。

雲南省の最奥地に誰も立ち入っていない山を農地とすることに決め、そこへ至る道路づくりも自分で行いました。もちろんただの山ですから、土壌の質も良いとは言えません。そこに、数年がかりで微生物を住まわせ、肥沃な土壌に育て上げました。

ただ、田七人参の栽培はそれだけではできません。農薬を使わずに天敵である虫を避けるために、トウガラシを主成分とした天然由来の虫よけを作り、それを一株一株人力で撒いて回る日々。そうした試行錯誤の繰り返しを12年、念願の完全無農薬・無化学肥料の田七人参の栽培に成功したのです。

これは世界的にも驚くべき快挙で、7年後には世界で最も厳しいと言われる安全認証IFOAM有機認証を取得する運びとなりました。

この世界に認められた安全性というのが、白井田七の他には無いセールスポイントの一つですね。

白井田七には不純物がほとんど含まれていない

白井田七には前述した通り、非常に質の高い安全な田七人参が使用されており、錠剤の98%が田七人参という驚きの高配合率になっています。残りの2%はつなぎのための有機玄米で、これも安全な天然成分です。その他は、錠剤サプリメントでは当たり前に使われている形を保つためのオイルや保存料も使われていません。

まさに、良質な田七人参だけを丸ごと詰め込んだサプリメントとなっています。

これだけの配合率だと普通は飲みづらい粉末や顆粒のタイプになってしまうのですが、白井田七は効能と飲みやすさを安全に両立しているのです。

田七人参を安全に摂るなら白井田七が一番おすすめ

これまでの田七人参は農薬を使って栽培するのが当たり前でしたので、どのサプリメントを飲んでもその安全性については一抹の不安を抱え続けることになっていました。

しかし、白井田七の登場によって、その状況は大きく変わりました。

現在、世界基準の安全認証を得て栽培されている田七人参は、白井田七で使われているものだけです。

一番安全に田七人参の効果を得ることができるのは、白井田七なのです。

もちろん、価格だけを見ればもっと安く大量に田七人参を摂ることができるサプリメントもあるでしょう。しかし、そこで使われている田七人参は、きちんと安全が保障されているでしょうか。どうせ飲むなら、そういった余計な不安は持ちたくないですよね。

白井田七なら、そんな不安もなく続けられます。公式ページでは製作者の顔もしっかり見えますし、これ以上信頼できる田七人参サプリメントは他には無いと私は思います。

▽▽白井田七の効果や口コミ、評判について具体的に詳細を解説しています
白井田七口コミ!痛風に効果があると評判な理由をあたくしが教えます

-世界で唯一の白井田七
-,

Copyright© 白井田七口コミ!痛風に効果があると評判な理由をあたくしが教えます , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.